免責事項
メロメロパークやタグふれの素材はいっぱいあるけど、素材の設置の仕方がやっぱりわからない?! そんなときに出来る限りお世話させていただきます。 全てのブログに対応してできるわけでないので、私にわかる範囲内で対応させていただきます。 加工・二次配布等は一切致しません。 また、このタグを使用して生じた障害については、一切の責任を私は負いません。
当ブログおよび関連ページに掲載している文章・写真・イラスト等は無断転載禁止です。 使用しているFONT、画像等は作成者に著作権があります。
当ブログ内で紹介している記事を参考に設置することは問題ありませんが、他の方への記事をコピーして使用することは禁止しております。他人さまの素材に勝手に直リンクすることになります。マナー違反行為です。(直リンクの意味は、こちらを参照してください。ただし、私のブログからダウンロードすることも一切禁止しております。 http://webmania.jp/~get_rabbit/chishiki/02.html
依頼に関して
依頼は、一回につき一つです。設置でき次第、再度依頼を行うことができます。 この約束をやぶった場合は、サポートをしないようにしますので、お気をつけください♪ 例) 依頼>受付>設置サポート>設置完了>報告>依頼可能 という形になります。 また、一日一つの設置サポートが目安です。 先着順で受付けます。
かげちよからのお願い
サポートによって、設置が完了しましたら、できればリンクしていただけると大変うれしく思います。設置できた〜という記事内でも結構です。少しでも多くの方にご利用いただけるとうれしい限りです。もちろん、強制ではありません♪
本家ブログ
SHAKARIKI-しゃかりき-
本家のブログはこちらです。リンクフリー、メロ友募集です(ノ´∀`*)
ご案内
受付中止中

現在、新規受付を中止しております。再開の目処はたっておりません。
記事に関するご質問は、お受けいたしております。

2006年08月31日

依頼受付@<TOP固定>

受付中止中

受付嬢

依頼受付はこちらで行います。

・ブログURL

は必ず記載して、投稿してください♪

また、コメント欄に依頼内容を具体的にどこのどの素材をどういう風に使いたいかを書いてください。

@どこ?>素材屋さまURL必須。
Aどの素材?>説明が困難な方は、その素材をメールで私まで送ってください。
Bどういう風に?>できるだけ具体的に。
Cご自分のブログサービス名(Livedoorブログなど)
Dデザインテンプレート名(スキン名)(公式ではない場合は、テンプレート配布サイトさまのアドレスもお願いします。)

私のメールアドレスは、トップに記載しております。
posted by かげちよ at 17:06 | Comment(190) | TrackBack(7) | 依頼
この記事へのコメント
メロメロの アクセサリーの方法を
教えて頂きたいです さっぱり解りませんでした。
Posted by 八戸 きみ子 at 2005年08月08日 11:59
>八戸 きみ子さんへ
ご依頼受付けました。
まずは、どちらのどの素材を付けたいかを教えていただけますか?
Posted by かげちよ at 2005年08月08日 12:08
枠ストラップ 星形のがいいです
素材は何処のだかわかりません
すみません。
Posted by 八戸 きみ子 at 2005年08月08日 12:19
>八戸 きみ子さん
了解しました。
素材屋さまはこちらになります
・mayumayu's Room-お気楽Blog☆-:http://mayumayu.babymilk.jp/blog/

なお、他にも素材屋さまはたくさんありますが、こちらからも探しやすいです。
http://www.blogpeople.net/TB_People/tbp_3356.html

http://www.blogpeople.net/TB_People/tbp_2771.html

http://www.hey.ne.jp/~ego/navi/navi.cgi

サポート記事は、明日までにはアップできると思います。
ご了承くださいませ。
Posted by かげちよ at 2005年08月08日 12:30
お世話になってます。
質問と全然関係ないのですが
受付嬢のハンコ可愛い!
Posted by see at 2005年08月08日 23:49
>seeさん
気に入ってもらえてうれしいです♪
とはいっても、FONTを借りてささっと書いてしまったものなんですけどね〜ヽ(;´Д`)ノ
Posted by かげちよ at 2005年08月09日 11:16
メロの切り替えを教えてください♪
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月15日 13:20
>ぁゃヵさん
こんにちわ。
コメントをこちらの記事に移動させていただきました。

さて、メロチェンジの件ですが、まずは、269gブログのヘルプで初級程度までの使い方に目を通しておいたほうがよろしいかと思います。
なお、メロなどのコンテンツを追加する際のヘルプの記載のページもございます。ここにも載せておきますので、合わせてご覧になってください。

◆ヘルプ:http://help.269g.net/


◆サイドバーにメロなどを追加する:http://help.269g.net/article/53219.html

以上のことをいろいろと自分なりにやってみてください。

なぜかといいますと、メロチェンジは初級〜中級の技量を必要とします。

現在、ぁゃヵさんのブログを見させていただいたところ、通常のメロがうまく表示されておりませんでした。
まずは、このメロをきれいに表示させてみてください。

ここでNGであれば、この時点からサポートする必要がありますので、それを確かめさせていただくという意味です。

少し頑張ってみてくださいね♪

わけわからーーーーーんってなったら、お気軽にわけわからん!といってください(ノ´∀`*)
Posted by かげちよ at 2005年08月15日 13:38
はじめまして、かげちよさん。

早速ですが、mayumayuさんのお気楽ブログでお借りした、メロパタブを設置したのですが、下のメロパーとの間に、隙間ができてしまいます。かげちよさんのところでもお使いのようですが、きれいについていますよね。

どこか修正すれば直るものでしょうか。

教えてください。
Posted by えふいー at 2005年08月15日 16:26
>えふいーさん
こんばんわ〜はじめまして。

簡単に直せるので、ここで説明しますね。
原因は、メロのタグ内で、</a>というところがありますが、この後ろに改行が入っています。
その改行を取り除いてあげればOKです。
(</a>の後ろでDelキーを一回押せばOKです。)
Posted by かげちよ at 2005年08月15日 18:20
ちゃんと出来てるかわからないんですヶド どうですか???
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月16日 17:17
>ぁゃヵさん
えっと・・・。
今回もコメントを『依頼受付』記事へ移動させていただきました。

前回のぁゃヵさんのコメント内容は、『依頼』に該当しますので、コメントを『依頼受付』記事へ移動させていただきました。

今回は、前回の続きに該当しますので、前回のコメントの続きとして、『依頼受付』記事にコメントを入れるべきではないでしょうか?
今後、サポート記事を載せた場合は、そちらへコメントを入れてくださいね。言うまでも無いことですが。

トップにある免責事項や『依頼受付』、『質問受付』記事を読んでいないと私が判断するような行為が続いた場合、サポートを行いません(途中でも中止します)ので、お気をつけください。

厳しい言葉かもしれませんが、私から見れば「荒らし」のように見えますので、ご注意願います。

また、名前のほかに最低でもブログアドレスは記入してくださいね。

さて、肝心のサポートですが、前回までのミスが解消されているようですね。
よく勉強されたみたいで、頑張りましたね♪

メロチェンジをするにあたって、複数のメロを飼う(登録する)必要があるわけですが、お済みでしょうか?

サポート記事を載せるにあたって、二匹飼うか三匹飼うかで記事内容が異なりますので、二匹飼うか三匹飼うかを教えてください♪
Posted by かげちよ at 2005年08月16日 17:24
違う所にコメントを書いてすいません・・・頑張ったんですヶドあれであってますか???
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月17日 09:10
>ぁゃヵさん
今回『も』コメントを移動させました。
また、違うところに書くのはなぜです???
私のコメント読んでますか???

>あれであってますか?
【さて、肝心のサポートですが、前回までのミスが解消されているようですね。】

先のコメントで書いておりますし

【サポート記事を載せるにあたって、二匹飼うか三匹飼うかで記事内容が異なりますので、二匹飼うか三匹飼うかを教えてください♪】

と質問を投げかけております。
質問に答えてくださらないとサポートできません。

さらに
【また、名前のほかに最低でもブログアドレスは記入してくださいね。】

とも書いておりますが、記入されておりません。

もし、もう一度コメントを変なところに書いたり、私のコメントを無視するようなことがあった場合、サポートしません。
Posted by かげちよ at 2005年08月17日 09:16
こんばんは。かげちよさん。

すっきりとくっつきました!ありがとうございました。

リンクも貼らせていただきます。

今度は、ストラップに挑戦です。
Posted by えふいー at 2005年08月17日 22:24
>えふいーさん
きれいにできてよかったです♪
ストラップ挑戦、頑張ってください(ノ´∀`*)
リンク、ありがとうございます(*_ _)
Posted by かげちよ at 2005年08月18日 09:54
本当にすいません・・・かげよちさんの言うとうりです・・・いろんな人の依頼を受けているのに迷惑をかけてすいません↓すごく反省しています・・・これから教えてもらうんですヶド私の事が嫌でしたら私ゎ諦めるんで言ってください
質問の答えなんですヶド私ゎA匹飼いたいと思っています
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月18日 20:35
>ぁゃヵさん
きついことを言って、ごめんなさいね。
コメントを移動させてことをアナウンスすべきでしたね。
ぁゃヵさんのことが嫌だとか、そういうことは決してありませんので、安心してください(ノ´∀`*)

2匹ですね。
それでは、メロパーのほうで、もう一匹登録しておいてください。
明日は試験前なので、記事をアップできませんが、早くて土曜、遅くても日曜中に記事をアップしますね〜。
少々お待ちくださいませ(*_ _)
Posted by かげちよ at 2005年08月18日 21:21
>ぁゃヵさん 追記です。
8/16の私がコメントした時には、きれいにできていたのですが、今見るとタグがおかしくなっていますね。(変なタグが追加されています。)
自分なりにいろいろとやってみたという感じでしょうか。
よく頑張りましたね♪

今の状態からでも、私が直せる部分はありますが、最近(8/16以降)追加した部分は直せないと思うので、その部分は削除なりしていたほうがいいかと思います。
Posted by かげちよ at 2005年08月18日 21:28
もう嫌われたんかと思いました・・・
いろA優しくしてくれてありがとうございます♪ちょっと聞きたい事があるんですヶドメロって何日で成長するんですか???
私のメロゎメロのプロフに私のブログが載らないし成長してないとおもうんです・・・今ゎもう一匹飼うのしかサポートしてくれませんヶドこの状態でいいのかと
疑問に思い聞きました・・・
試験なのにすいません
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月19日 12:23
>ぁゃヵさん
いいですよ〜なんでも♪
えっとですね、ブログに記事を書くと成長します。一日一回かな。
だから、一日一記事書いていけば成長しますよん♪
ちなみに、一日に成長する割合は、メロ度8上昇します。

ということで、ブログを書くことに意味があるってことです〜☆

もっと詳しい情報は、こちらのブログさまで♪

和尚の南無ログ:http://hosyo.sampoji.jp/weblog/
Posted by かげちよ at 2005年08月19日 15:05
何日も書いても0度のまんまなんです・・・どうしてだろう??とおもいまして・・・
あとメロの設定がおわりました☆★
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月19日 16:07
アドレスのせるの忘れちゃいました・・・
すいません
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月19日 16:08
>ぁゃヵさん
いいですよ、気にしないで♪

たぶんですね、メロパーのマイホーム見ると、RSSの取得ができませんでしたって右のほうに表示されていませんか?

そうすると、ちょっと設定が間違っている可能性が高いので、メロパーのHPのFAQで一度確認するといいですよん♪
Posted by かげちよ at 2005年08月19日 17:22
それゎなかったと思います・・・
もうこの事ゎいいんで教えてくださぁい♪笑
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月20日 19:28
FAQでみてやったらRSSの取得ができませんって出てきました・・・よくわからないんでちょっとおしえてくれたら嬉しいです・・・
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月20日 19:38
>ぁゃヵさん
成長できないほうが致命的だと思いますので、そちらのほうから、サポートしますね〜。
記事アップは、今日中の予定です。

なお、メロチェンジは、明日中にアップする予定でいきますね!
Posted by かげちよ at 2005年08月21日 08:01
返事が遅くなってしまってすいません・・・
はい♪よろしくお願いします
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月22日 10:26
>ぁゃヵさん
いいですよ〜、メロの設定方法については記事アップ済みです〜
確認願います。
Posted by かげちよ at 2005年08月22日 11:34
言われたようにしましたぁ☆★
やっぱり私がやってたのゎ間違ってましたぁ↓↓ありがとうございます♪すごくわかりやすかったです
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月22日 11:47
今ヵラクラブなんで6時に来てもいいですか???
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月22日 12:01
はじめまして。
ブログを始めてマダ1週間くらいなのですが、メロメロパークの表示される部分を、かわいくしたくて、ココにたどり着きました。
メールアドレスは、携帯のしかないので、記載出来ないのですが、大丈夫ですか?
ちなみに、星のストラップとメロバタブVol.2のトリオピンクを付けたい!っと、
考えています。
1つやり方を覚えれば出来ますか?
とりあえず、名前を付けて保存までは、
合ってるか分からないのですが、
しました。長々スミマセン。
お手数おかけします。
Posted by ゆうちん at 2005年08月22日 12:23
帰ってきましたぁ♪言われたとおり設定をして日記を書いたんですヶドメロ度が上がらないんです・・・
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月22日 18:14
何度も、スミマセン。
自力で努力して、メロバタブ取り付けられました。ストラップのみマダの状態です。
タグを、どの部分に、どのように付けたら
良いのか教えていただけませんか?
Posted by ゆうちん at 2005年08月22日 19:01
>ぁゃヵさん
返事が遅くなってごめんなさいね。
今日は診察日だったので。
メロの設定できたみたいですね〜メロ度が上がらないのは、たぶん元気が影響していると思います。
今から毎日記事を(短文でもOK)書いていれば、成長しますよん。
詳しくはこちらの「元気について」を参照してくださいね♪
http://hosyo.sampoji.jp/weblog/meroinfo.html

それと、チェンジ用の記事は、明日アップします。遅れてごめんなさい。
もうちょっと時間をください〜。

>ゆうちんさん
依頼受付しました。
明日中には記事をアップできると思いますが、もし時間があるようであれば、こちらの記事をみてチャレンジするのも手ですよん♪
http://chiyotest2.seesaa.net/article/5752387.html

メールアドレスについては、サポート記事アップしたときに連絡用として使用させていただきます。それ以外の用途には使用いたしませんので、ご安心ください。
また、URLは必須ですが、メールアドレスは必須でなくても結構です。ただ、記事アップしてもこちらは連絡をいれないだけですので(^^;)
ちょくちょく見に来てくだされば、結構ですよん♪
Posted by かげちよ at 2005年08月22日 20:13
チャレンジしました★・・・
出来ませんでした。
メロバタブは、メロメロパークのタグの
http://〜←の部分を3箇所差し替えて出来ました。ストラップは、記事を拝見し参考にしながら、やり直したのですが・・・。
せっかく教えて頂いたのに上手くできなくて・・・。
今は、メロバタブが出来た頃に戻しています。
明日、また頑張ってみます!
スミマセン。ヨロシクお願いします。
Posted by ゆうちん at 2005年08月22日 22:36
>ゆうちんさん
チャレンジこそ力の源です!
タグを早速出力しますので、参考にしてくださいね♪
Posted by かげちよ at 2005年08月23日 08:04
今日もクラブがあるんで12時までしてまた6時ヵラ来ます♪すいません・・・
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月23日 10:32
>ぁゃヵさん
記事アップしました〜
ちょっと難しいかもですが、がんばってみてください☆

>ゆうちんさん
記事アップしました〜
確認してみてくださいね♪
Posted by かげちよ at 2005年08月23日 10:37
やったんですヶドやっぱり失敗してしみました・・・
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月23日 11:03
>ぁゃヵさん
こちらでテストした分には問題なく動作しているので、ご自分で変更されたところを見直してくださいね。
それと、失敗しててもいいので、その状態でブログを公開しておいてください。
私が間違いを指摘できるので。
Posted by かげちよ at 2005年08月23日 12:00
どちらに、コメントしたら良いのか悩んだのですが、こちらの方が目を通すのでは?っと思い、書いています。

ストラップ付けるコトできました。
しかし、お手数ですが・・・
見て頂いたら分かる様にバグしちゃいました。
理由は、なんとなく分かっています。
赤字の部分***sps.gif←の付くアップロード画像がナイのです・・・。
何を、保存し付ければ良いのでしょうか?

何度も申し訳ありません・・・。
PC触って2週間もたっていないもので・・
難しくて。
なるべく、ご迷惑おかけしない様にとは、
思ったのですが、分かりませんでした。
Posted by ゆうちん at 2005年08月23日 13:44
>ゆうちんさん
いえいえ、迷惑だなんて、そんなことはありませんよ(ノ´∀`*)

えとですね、DLしてきた圧縮ファイルの中に4つファイルがあるんですが、そのうちの一つに「sps.gif」があります。
それをアップロードすればOKですよん♪

あ、あとコメントですが、どこに記載すれば見る可能性が高いとかはほとんどありませんので、できれば記事をアップしたら、その記事に対してコメントを入れてください。
違う内容の依頼を行いたい場合は、こちらへ記述してくださると助かります♪
Posted by かげちよ at 2005年08月23日 14:36
何度も挑戦して 失敗して息子に助けて貰い やっと出来ました
ありがとうございます 他の所にもコメント入れましたが こちらにも書かせて頂きます 今後とも宜しくお願いします
お手数かけてすみません。私の中耳炎治りました。痛かった。(余談です)
Posted by 津軽うさ at 2005年08月23日 15:28
>津軽うささん
中耳炎治ってよかったですね♪
今度こそ、津軽さんにも理解してもらえるような記事を書きたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)
Posted by かげちよ at 2005年08月23日 18:47
やってみたんですヶド・・・
失敗しましたぁ↓↓あと聞いてください♪
メロ度が上がってるんです!!!!!!
ありがとうございます
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月23日 19:10
>ぁゃヵさん
このタグは、メロパーだけじゃなくて下の画像(ともだちぼしゅうちゅうと銘が入っている画像)も表示させるようにいます。
ですので、そちらの画像のタグは、削除してくださいね。
それと、今日中に記事をアップしますので、よろしくお願いします。

現在の使用タグをみましたか?
何を差替えるかの対象を確認する意味で現在使用タグを載せています。ちゃんと一つずつ確認するようにしてくださいね。

また、コメントは、記事アップ後は、その記事に対して行っていただけると幸いです。
(ここは依頼受付のコメントのみ受付ています。)
Posted by かげちよ at 2005年08月24日 08:43
>ぁゃヵさん
修正記事アップしました。
確認、よろしくお願いします。
Posted by かげちよ at 2005年08月24日 09:23
はじめましてこんにちは・・・
あの・・↓の素材屋さんのバナーがつけたいのですが・・・
http://mayumayu.babymilk.jp/blog/archives/000182.html#trackbacks
つけれたんですが、1度触ると初期状態に戻ってしまいます。
(普通のメロバナーのこと)
どうすればなおるのでしょうか?
もう1つ依頼があるのですが、また今度にさせていただきますね。
Posted by 準備完了 at 2005年08月26日 08:30
>準備完了さん
こんにちわ!
元気よくいきましょう!
えっと、直し方は、サポートさせていただきますが、その前に!!!!

枠ストラップ!!!!

私の枠ストラップから直リンク(直接リンク)しているでしょう?!
だめですよ〜〜〜マナー違反です。
私の例を参考にして付けられたんでしょうけれど、あくまでも例として書いてあるだけで、そのまま使っちゃだめですよ!

直リンクの意味は、こちらを参照してくださいね♪
http://webmania.jp/~get_rabbit/chishiki/02.html

直リンクを直したことを確認(連絡くださいね)できたら、バナーについてサポートしますね。

では!
Posted by かげちよ at 2005年08月26日 13:54
かげちよさん、初めまして。
クリスと申します。
お気楽Blogさんの所のメロ枠とストラップを設置してみたのですが、
枠は無事に設置できたのですが、
ストラップの設置がどうしても上手くいきません。
(ストラップと本体の間にスペースが入ってしまいます。)
私のブログは、Movable type3.15で、
テンプレートは、http://www.purplemoon.jp/blog/を使っております。
お忙しい所申し訳ありませんが、設置のアドバイスを頂ければ有難いのですが、
宜しくお願いします。


Posted by クリス at 2005年08月27日 01:40
>クリスさん
おはようございます〜はじめまして♪
MTですか〜(;・∀・)
あんまり自信はないですが、たぶんこれだ!っていうところがあったので、今日中に記事アップしますね〜♪
Posted by かげちよ at 2005年08月27日 07:59
>クリスさんへ
記事アップしました♪ご確認くださいませ〜
Posted by かげちよ at 2005年08月27日 08:09
そうですね!
元気よく行きましょう!
(遅くなってスミマセン;;)
そっそうなのですか!?
「直リンク」というものをしてしまっているのですか!?
はやく消さないと・・・;;
わっわかりました><
直します!!!!
Posted by 準備完了 at 2005年08月27日 13:09
あっあの・・直リンクの説明よませていただいたのですが・・・
私プロパティでやってませんよ><;
Posted by 準備完了 at 2005年08月27日 13:10
書き込みばっかすみません・・・・
あの・・やってみたのですが・・・;;;
なんだか表示されなくなってしまいました・・・(泣
かげちよさんのタグではなく、ちゃんと直したんですよ!!!
だけど・・・・できません;;(滝涙
Posted by 準備完了 at 2005年08月27日 13:27
>準備完了さん
え?やってましたよ。プロパティで見なくても、私の例をそのまま使ったら、私の画像に直接リンクするでしょう?
そういう意味ですよん♪

また、私の画像、直リンクできないよう修正施しましたので、私のタグを使った場合、どっちみち表示されません^^;

えと、アップロード先のアドレスが間違えていますね<枠ストラップとスペース画像。
こちらの記事を参考にもう一度トライしてみてください♪
http://chiyotest2.seesaa.net/article/5609256.html
Posted by かげちよ at 2005年08月27日 14:45
Σそうなのですかっ!?
すいませんー・・・・(−−;
あと・・アップロード先間違ってますか・・
もう1度やってみます〜(泣
Posted by 準備完了 at 2005年08月27日 15:20
かげちよさん・・・・・(泣
やり方みてトライしたんですが・・・
どうやっても「sps.gif」の画像が出てきませんんんんんんんん!!(泣
どうしてでしょうか?(泣
Posted by 準備完了 at 2005年08月27日 15:36
>準備完了さん
「sps.gif」だけでなく、枠ストラップ本体も出ていませんよ〜。

準備完了さんが現在記入しているアップロード先のアドレスですが、以下の通りになっています。

・枠ストラップ:http://yaplog.jp/nevaagibappu/mst1.gif
・スペース:http://yaplog.jp/nevaagibappu/sps.gif

先ほどの記事を見て、トライすれば、このようなアドレスにならないことはわかると思うのですが・・・。

たぶん
・枠ストラップ:http://yaplog.jp/nevaagibappu/img/5/mst1.gif
・スペース:http://yaplog.jp/nevaagibappu/img/5/sps.gif

とかになるはずですよ。

慌てずにやり方を見て、メモをして、タグを修正してみてくださいね。
こればっかりはこれ以上私にはどうしようもないので。
Posted by かげちよ at 2005年08月27日 15:58
メロに関してじゃないんですヶド
相談があるんでいいですか???
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月27日 16:48
>ぁゃヵさん
ここは、素材サポートなので、素材に関してならメロ以外でも結構ですよ〜。
Posted by かげちよ at 2005年08月27日 19:26
わっ・・・・わかりました・・・(泣
Posted by 準備完了 at 2005年08月28日 14:53
はじめまして。かすみと申します。
メロチェンジがどうしてもうまくいかず
名前だけしか表示されません。
お忙しいとは思いますがアドバイスしてくださると嬉しいです。きっと問題があるんだと思いますがさっぱりわからず…
気付けば半日たってしまいました(泣)
どうかよろしくお願いします。
Posted by かすみ at 2005年08月30日 13:35
大変申し訳ございません。
なんとかチェンジ成功しました。
書き込みが削除できなくて連続カキコになってしまい申し訳ございませんでした。
Posted by かすみ at 2005年08月30日 23:14
>かすみさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
タグ見させていただきました。いまのままでも問題はありませんが、一部不要部分があり誤作動の恐れがあるため、念のため記事をアップさせていただきました。
よろしければ、ご使用ください。
Posted by かげちよ at 2005年08月31日 08:06
こんにちわぁ↑↑☆★
あの・・・あたしのメロの下に貼ってある
画像が×になって見れないんです・・・
最初ゎ見れてたんですヶド見れなくなったんです。。。原因がわからないんで教えてもらえますか???あとメロチェンジの画像を付けたいです・・・画像ゎかげちよさんにおまかせします。
Posted by ぁゃか at 2005年09月01日 13:02
>ぁゃヵさん
えっと、ファイルマネージャーでアップロードした画像のURLを確認してみてください。
確認方法がわからなければ、サポートします。

それと、メロチェンジの画像は私まかせにしないでいただけるとうれしいです^^;
あくまでも設置するお手伝いなので・・・。

なお、私が使っている画像はこちらです。
sampling.sys様(http://sample.main.jp/
Posted by かげちよ at 2005年09月01日 13:19
初めまして!さきかと申します。
枠ストラップを付けたいのですが、自分で何度トライしてもうまく行きません(;_;)
是非是非、やり方を教えてください!

@どこ?>お気楽Blog
http://mayumayu.babymilk.jp/blog/

Aどの素材?>
http://eternityflower.fc2web.com/mero/mst02/sps.gif
http://eternityflower.fc2web.com/mero/mst02/mst2.gif

Bどういう風に?>
メロを3匹飼っているので、すべてにつけて欲しいです。

Cご自分のブログサービス名
eternal Diary

Dデザインテンプレート名
よくわからないのですが、yaplogで配布されている「和-Butterfly-風」ってヤツです。



それと、お尋ねなんですが、メロのチェンジャー素材はどこのものでしょうか?
可愛いので、私も使いたいのですが…。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
Posted by さきか at 2005年09月01日 15:58
>さきかさん
こんにちは。はじめまして〜。

ご依頼承りました。
明日中に記事をアップできると思います。

また、私がご使用させていただいているメロチェンジの素材はこちら【sampling.sys様(http://sample.main.jp/)】で配布されております。

ですが、私が明日の朝、ソース抜き出しを行いますので、それまでに下記のいずれかの状態にしてくださっていると大変うれしいです。

1.私の記事でタグを修正後にチェンジ素材をご自分で設置する。(=いまのまま)
2.明日の朝までにチェンジ素材をご自分で設置する。
3.明日の朝までに素材のアップロードを完了して、そのアドレスをここに書き込む。(この場合、私のほうで枠ストラップと一緒に設置させていただきます。)
Posted by かげちよ at 2005年09月01日 16:30
遅くなって大変申し訳ありません!!!!!!

そして、素材屋さんを教えていただきありがとうございます。
それと今アップが完了いたしましたので「3番」でお願いいたします。

背景
http://eternityflower.fc2web.com/mero/change/m_bg16.gif

メロッチョ
http://eternityflower.fc2web.com/mero/change/meroccio10.gif
http://eternityflower.fc2web.com/mero/change/meroccio11.gif
http://eternityflower.fc2web.com/mero/change/meroccio12.gif

メロリン
http://eternityflower.fc2web.com/mero/change/merolin10.gif
http://eternityflower.fc2web.com/mero/change/merolin11.gif
http://eternityflower.fc2web.com/mero/change/merolin12.gif

モフモフ
http://eternityflower.fc2web.com/mero/change/mofmof10.gif
http://eternityflower.fc2web.com/mero/change/mofmof11.gif
http://eternityflower.fc2web.com/mero/change/mofmof12.gif

以上、よろしくお願いいたします。
遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
Posted by さきか at 2005年09月02日 09:07
もし、もう間に合わなければ、チェンジ素材は自分で設定します。
Posted by さきか at 2005年09月02日 09:09
>さきかさん
ありがとうございます。
いまからやります。
30分〜1時間程度でアップ予定です♪
Posted by かげちよ at 2005年09月02日 09:53
>さきかさん
記事アップしました〜。
ご確認ください(*_ _)
Posted by かげちよ at 2005年09月02日 10:43
お疲れ様でした。
本当にありがとうございました☆
Posted by さきか at 2005年09月02日 11:01
お久しぶりです。
ずっと、どうしようか悩んでいて・・・
相談にきました☆
メロパー・・・とっても可愛くて、
他のも、どうしても飼ってみたいなぁ〜っと思いました。
でも、スゴク難しいのだろうっと
諦めようと思ったのですが、
1度挑戦したい!!っと思って
また、ココにたどり着きました。
チェンジャー教えて欲しいです★
オススメなど、ありますか???
Posted by ゆうちん at 2005年09月02日 18:18
>ゆうちんさん
お久しぶりです。おはようございます。
そんなに難しくはないですよ〜。

チェンジャー用のタグは、こちらで配布されております。
http://www.h-fj.com/blog/bpcm.php

また、チェンジ用の画像はいろんなところで配布されております。私が使用させていただいてるのは、こちらです。
sampling.sys様(http://sample.main.jp/

少しチャレンジしてみます?^^
Posted by かげちよ at 2005年09月03日 07:16
ちょっと、事情がありしばらくPCをいじれなくなってしまうのですが・・・
使えるようになったら、
チャレンジしてみたいです。★
出来るか、かなり不安ですけど・・・。(。。;)
Posted by ゆうちん at 2005年09月04日 03:59
>ゆうちんさん
あらま^^;
まぁゆっくりとやっていきましょう。
何事もチャレンジです。案外出来たりします。
わからーんってなったら、すぐ呼んで下さいね(〃▽〃)
Posted by かげちよ at 2005年09月04日 08:53
こんばんわ、かげちよさん初めまして♪

昨日からお気楽ブログ☆様のブルーストラップ設置に苦戦しています。
なんとか、ストラップの存在はわかる状態になったんですが・・・

ストラップが静止したままなんです(;_;)

ヤプログのカスタマイズスキンでメロの設置してるサイドバー幅は170pxなんですが、
幅が狭いのでしょうか?
左スペースナシにしてるのですが、
やっぱり動きません。
どうかお力を御貸しいただけると嬉しいです。

お忙しいとは思いますが、どうぞヨロシクお願いいたします。
Posted by るぅママ at 2005年09月06日 03:17
>るぅママさん
おはようございます。
問題のストラップですが、ストラップの画像ファイルのみを開くと静止していますね。

アップロードしたファイルが静止画像なのかもしれません。
再度DLしてアップロードしてみてはいかがでしょうか?
Posted by かげちよ at 2005年09月06日 07:51
おはようございます
今日は夢の中でストラップが動いてて
ドキドキして起きたるぅママです
重症気味です・・・

分かりました。
もう一度DLし直して、アップロードしてみます

また報告します。
〜今から息子にご飯を食べさせるので、
少し遅くなります〜
Posted by るぅママ at 2005年09月06日 08:32
かげちよさんっっ♪
ありがとうございました

もう一回DLしなおして、解凍して・・・
やり直したら出来ました(^o^)丿

きちんとユラユラ〜っと揺れてます
左にスペース5pxつけてもしっかり
してます。

本当にありがとうございました。
今日の記事にUPしてリンク
貼らせていただきます。

かげちよさんには足を向けては眠れないくらいです☆ってどっちにかげちよさんがいるかは??
なんですが・・・^^;

どうもありがとうございました
Posted by るぅママ at 2005年09月06日 11:43
>るぅママさん
無事できたみたいでよかったです♪
今回、私は何もやってないに等しいですが・・・^^;
また何かありましたら、ご利用ください。
Posted by かげちよ at 2005年09月06日 12:36
こんばんわ☆
PCいじれるようになったので、
早速チャレンジしようと、
かげちよさんに教えていただいたのを
拝見しました。
外国にでもいる気分になりましたよ・・・
でも、1つ1つ頑張りたいと思いました!
ゆっくりになってしまうカモしれませんが
教えてほしいです!
できれば、かげちよさんと一緒で、
背景が昼間?のが、
いいなっと思いました。
お願いできますか??
Posted by ゆうちん at 2005年09月08日 03:43
>ゆうちんさん
おかえりなさい。
私も最近忙しくて、一日一つが限界な状況です。
今日は既に一件依頼が入っているので、何も出来ません。ごめんなさい。
明日から少しずつ記事を作っていきますね。
ちなみに、メロチェンジ画像は配布ブログさまからDLしてアップロードしておいてください〜。
Posted by かげちよ at 2005年09月08日 12:48
了解です。アップロードできました!
限界な状態とは大変な時に・・・ゴメンナサイ。
私も、自分で少しチャレンジして
頑張ってみます!(^^)
私にとって、ココはPCを楽しめるようになる
スゴクいい場所になっています。
感謝です。ありがとうございます!!
Posted by ゆうちん at 2005年09月08日 16:08
結構、私なりに頑張ってみましたぁ♪
ちょっぴり自分を褒めちゃいたいくらいです。(^^*)
でも、切り替え表示は出来ても、どぉしてもチェンジ用の画像とストラップは付けられませんでした・・・。
お暇と余裕が出来たらブログを
見ていただきたいです。
http://yaplog.jp/clubrila/
同じ様な依頼でこんな風に頼んであったので、私も書いておきます。(^^)
分かりやすくなりますか??
余計な事でしたらスミマセン・・・(。。;)

メロッチョ
https://www.yaplog.jp/clubrila/img/33/meroccio10.gif
https://www.yaplog.jp/clubrila/img/33/meroccio11.gif
https://www.yaplog.jp/clubrila/img/33/meroccio12.gif

メロリン
https://www.yaplog.jp/clubrila/img/34/merolin10.gif
https://www.yaplog.jp/clubrila/img/34/merolin11.gif
https://www.yaplog.jp/clubrila/img/34/merolin12.gif

モフモフ
https://www.yaplog.jp/clubrila/img/35/mofmof10.gif
https://www.yaplog.jp/clubrila/img/35/mofmof11.gif
https://www.yaplog.jp/clubrila/img/35/mofmof12.gif

背景
https://www.yaplog.jp/clubrila/img/36/m_bg12.gif

では、お時間があいたらお願いできますか?
2つも連続に書き込んでしまってスミマセンでした。
Posted by ゆうちん at 2005年09月09日 04:26
>ゆうちんさん
おお!がんばりましたね(*^ー゚)b
それにアップロード先書いていただいて、本当に助かります。
今日中には記事をアップできると思いますので、いましばらくお待ちくださいませ(*_ _)
Posted by かげちよ at 2005年09月09日 08:06
>ゆうちんさんへ
記事アップ済みです♪ご確認ください(`・ω・´)
Posted by かげちよ at 2005年09月09日 09:27
はじめまして。
ブログを始めたばかりの者です。
メロを飼い始めました。3匹飼いたいのですが出来ればかげちよさんと同じようにしたいのですが・・・何度か頑張ってみたのですがダメでした。
お時間があるときにでも教えて頂きたいのです。お願いします。
Posted by 未来 at 2005年09月12日 13:46
また来ちゃいました(_ _(--;(_ _(--;

今回は、メロタブでもお気楽ブログ様のものではないのですが・・・

雑・日記様
http://zakka4u.seesaa.net/article/6144968.html

で、メロッチなるものを発見してしまいまして、どうしても設置したく再訪しました。

まず、私の中で一晩頭を使っても対処できてないのが、
拡張子がswfなので、私が使ってるヤプログではgif/jpgに変換しなきゃいけないってことなんです...(p_q)

何をどぅしたらいいのか。。。と
拡張子変換で検索して、フリーの変換ソフトをDLしてやってみるも・・・OUT!!

なすすべなく、またこちらにやってきてしまいました。

↑コメント見る限り、かげちよさん、とっても忙しいのは重々承知なのですが、この無知な私に何かまたお知恵を貸していただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

メロは一人しかいないので、チェンジャーはいらないのですが、このメロッチだけは諦め切れません

http://yaplog.jp/babylamb/
Posted by るぅママ at 2005年09月13日 02:02
>未来さん
おはようございます。はじめまして。
返事が遅れて、すいません。

3匹飼いですね。
メロチェンジは、設置が2つに分かれております。

1)メロチェンジするためのスクリプトを記述する。>配布ブログさま(http://www.h-fj.com/blog/bpcm.php

2)メロチェンジする画像を設置する。>私が使っている画像の配布ブログさま(http://sample.main.jp/)、その他いっぱいありますので、本家ブログ(http://chiyo.seesaa.net/)の右サイドバーのリンク「素材屋さま」巡りや、左サイドバーのトラックバックピープルなどを参考にされるといいと思います。

同時にサポートすることも可能ですし、一つずつでもOKです。どちらかご返答ください(*_ _)

(2)の画像は、使う素材をDLしてアップロードしていただくことが前提となります。(使う素材によって、サポートが異なります。)

Posted by かげちよ at 2005年09月13日 07:34
>るぅママさん
SWFファイルはヤプログではアップロードできませんよね?
というわけで、他にHPスペースを設置する必要があります。
るぅままさんのプロバイダが提供しているHPスペースや無料HPスペースなどを活用するといいかもしれません。

無料HPスペースは、こちらで探すことが出来ますよ〜
http://tadamono.to/
Posted by かげちよ at 2005年09月13日 07:54
お忙しい中、早速のご返信ありがとうございます。

HPスペースを設置ですね
分かりました。
早速、かげちよさんのすすめてくれる
サイトとにらめっこしてみます。

またご助言御願いすると思います...
いや、きっとまた来ます。
とりあえず、自分なりに頑張ってみます
Posted by るぅママ at 2005年09月13日 12:26
かげちよさん。。。(ノ_・。)
やはり、また来てしまいました

無料のHPスペースの確保&そこに画像のUPまではしたのですが、やはりここから
拡張子の変換?までには至りません。
これが、画像のURLです。
http://babylamb.easter.ne.jp/mofutch2.swf

どうしようもない初心者ですいません。
やはり助けてください

ヤプに設置してる方おられるようなので、
方法はあるのはあるんでしょうが、
難しいもんですねぇ

私は次に何をすればいいのでしょうか?
何をすべきか検索かけても、どう検索するのが正しいのかすら分からなくなってきました。
Posted by るぅママ at 2005年09月13日 13:36
かげちよ様

お忙しい中お返事ありがとうございます。
私は本当に初心者でして、「こんなことも
わからないの?」と思われるかもしれませんが宜しくお願いします。
「メロチェンジするためのスクリプトを記述する」ですが、何をすればいいのでしょうか・・・申し訳ありません。
画像はDLしました。
宜しくお願いします。
サポートしていただく方法ですが
出来れば同時にお願いします。
Posted by 未来 at 2005年09月13日 13:47
>るぅママさん
了解しました。そこまで完了していれば、後は楽です。
本日中に記事をアップできると思いますので(今日は診察日なので、微妙なんですが(;´Д`A ```)もうしばらくお待ちください。
Posted by かげちよ at 2005年09月13日 13:56
>未来さん
「メロチェンジするためのスクリプトを記述する」というのは、『http://www.h-fj.com/blog/bpcm.php』で紹介されております。
ま、これは私のほうで記事を作ることができます。
ちょっと覗いておいてください。

画像なんですが、どちらのブログのどの素材で、アップロード先を教えてもらってもいいでしょうか?(アップロード先がわからんという場合は、私のほうで確認方法をサポートさせていただきます。)

とりあえず、メロチェンジャーを設置しましょうか?
画像は、その後ということで。
記事は、早ければ、本日、遅くても明日にはアップできるはずです(;´Д`A ```

ちなみに、「こんなこともわからないの?」な〜んて、思わないですよ(o ̄∀ ̄)ノ”
誰もが通る道なんですもの♪
Posted by かげちよ at 2005年09月13日 14:02
>るぅママさんへ
記事アップしておきました〜ご確認ください(o ̄∀ ̄)ノ
Posted by かげちよ at 2005年09月13日 14:34
早速お返事ありがとうございました。
素材はsampling.sysさんです。

アップロード先・・・すいません。
分かりません。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
Posted by 未来 at 2005年09月13日 14:35
かげちよさんこんばんは。
お返事ありがとうございます。

早速お願い致します。

・ブログURL http://ameblo.jp/kazutan-no-drapan/
 

お願いしたいのはこちらのページにあるように
ピンク・ハートのストラップと
メロメロパークのリンクバー?っていうんですかね?枠の上にあるものをメロリンで。
の2つをお願いしたいのですが依頼は1つずつとありましたので、かげちよさんのやりやすい方からで良いです。 

@どこ?>http://mayumayu.babymilk.jp/blog/

ストラップがmayumayu's Room-お気楽Blog☆-さんの所です。
リンクバー?はどこのサイトなのか分かりません

Aどの素材?>ピンクのハートストラップ
       とメロリンのリンクバー
Bどういう風に?>ここのページにあるような感じで

C自分のブログサービス名>なりなりなりっ

Dテンプレートも分かりません。 すいません。

とても曖昧なところが多すぎてすいません。
宜しくお願いします。
Posted by ちえ at 2005年09月13日 21:14
>未来さん
では、以下の流れで設置サポートしていきます。

1)メロチェンジャーの設置
2)画像のアップロード、アップロード先の確認
3)メロチェンジの画像設置

早めに記事にしていきますが、ちょっと忙しいのでなんともいえません。ごめんなさい。
少しお時間をください〜。
Posted by かげちよ at 2005年09月14日 08:06
>ちえさん
了解しました。
リンクバーは、メロタブといいます。
これもmayumayu's Room-お気楽Blog☆-さまから配布されております。
DLしてアップロードしておいてくださると助かります。
(アップロード方法、アップロード先のアドレス確認方法がわからなければ、サポートさせていただきます。)

少しお時間をくださいませ。
Posted by かげちよ at 2005年09月14日 08:09
お忙しいのに申し訳ありません。
時間があるときにお願いします。

お手数おかけします。
Posted by 未来 at 2005年09月14日 12:20
はじめまして。

mayumayu's Room-お気楽Blogさまから星ストラップDLさせていただいて、頑張って設置してみたのですが、変な四角が出てくるんです。
これはどうやったら消せるのでしょう?

ちなみに私はライブドアブログです。
Posted by ravun at 2005年09月14日 13:48
>未来さん
私も好きでやっていることなので、気にしなくていいですよ(o ̄∀ ̄)ノ”


Posted by かげちよ at 2005年09月14日 17:42
>ravunさん
こんにちわ。はじめまして。

DLしたきた圧縮ファイルを解凍すると

・mst2.gif(ストラップ本体)
・nisemono.gif
・sample.html
・sps.gif(空白画像)

の4つのファイルができると思います。
そのうち、ブログサーバーへアップロードするファイルは

・mst2.gif(ストラップ本体)
・sps.gif(空白画像)

の2ファイルが必要です。

四角が出ているのは、sps.gifの画像がそこにはいるのです。(現在は、画像のアドレスの指定がされていないため、ヘンな四角になっているのです)
詳しくは、こちらの記事を参照してみてください。

http://chiyotest2.seesaa.net/article/5752387.html

http://iroliya.s57.xrea.com/tag-hati3.htm
Posted by かげちよ at 2005年09月14日 17:45
かげちよさん、こんばんは

ご説明ありがとうございます、メロタブを
見てきました。
mayumayu's Room-お気楽Blog☆-さまの
所にある 
メロタブVol.3のアニメverの
3人バージョンのピンクでお願いします。

アップロードも???
という感じなのですがmayumayu's Room-お気楽Blog☆-さまのところに書いてありました“直リン禁止、画像に名前をつけて保存するで行ってください” というのを見てその方法で保存したのですが...
それではアップロードしたことにはなりませんでしょうか?
何から何まですいません。

全然急ぎません、ゆっくりでいいので宜しくお願いします。
Posted by ちえ at 2005年09月14日 19:50
>ちえさん
わかりました。
アップロードからサポートさせていただきます。
あと、質問ですが、枠ストラップの場合、『解凍』という作業が必要ですが、これはできますか?
Posted by かげちよ at 2005年09月15日 07:09
無事四角をとることができました!!

助かりました!ありがとうございました。
Posted by ravun at 2005年09月15日 10:09
>ravunさん
無事にできたみたいでよかったです。
またのご利用お待ちしております。
Posted by かげちよ at 2005年09月15日 13:19
>未来さん
未来さんのブログ見させていただきました。
未来さんのブログで使われている枠ストラップやメロタブなどの素材は、私の記事(他の方への記事)で使われているタグをそのままコピーしましたか?

いまのままだと直リンクという状態になっています。
これは、ネット上のマナー違反行為にあたります。
(直リンクの意味は、こちらを参照してください。ただし、私のブログからダウンロードすることは一切禁止しております。
http://webmania.jp/~get_rabbit/chishiki/02.html

また、これらの素材を使う場合は、素材配布サイト(もしくはブログ)さまへご自分で足を運び、ダウンロード>画像のアップロードを行って(コメントを残すのはマナー、リンクウェアであれば、リンクが必須となります)、ご自分のブログで使うことが使用許諾であります。

ですので、いまの状態のままですと、私もサポートできないのです。残念ながら。

メロメロパークを最初の状態にもどし、こういう素材を使いたい。
そして、アップロードやタグの記述もわからない。
そういう状態からであれば、サポートできます。

一度、配布ブログさまへ足を運び、記事を熟読されることをお勧めいたします。その上で自分でわからない箇所を私がサポートさせていただければと思います。

大変申し訳ありませんが、よろしく御願いいたします。

参考までに、配布ブログさまをご紹介しておきます。

・枠ストラップ
「mayumayu's Room-お気楽Blog☆-さまhttp://mayumayu.babymilk.jp/blog/
・メロタブ(メロッチ)
「雑・日記さまhttp://zakka4u.seesaa.net
・メロチェンジャー
「The blog of H.Fujimotoさまhttp://www.h-fj.com/blog/
Posted by かげちよ at 2005年09月15日 13:29
分かりました。
申し訳ありません。
では、1つずつサポートお願いできますか?
Posted by 未来 at 2005年09月15日 15:33
>未来さん

素材のダウンロード、アップロードは、わかりますか?
(また、雑・日記さまのところで配布されているメロッチは、ドリコムブログでは、SWF形式のファイルはアップロードできないので、無料HPスペースなりを用意する必要があります。)
Posted by かげちよ at 2005年09月15日 15:57
本当にすいませんでした。
最初の状態に戻しました。
ダウンロードはわかります。
アップロードは分かりません・・・
宜しくお願いします。
Posted by 未来 at 2005年09月15日 16:02
こんばんは、ちえです。

枠ストラップはDLして解凍は出来たと思います。
画像を表示して見ることが出来ました。
これでOKですかね?
Posted by ちえ at 2005年09月15日 21:26
>未来さん、ちえさん
了解しました。
記事を少しずつ作っています。
多忙を極めており、時間がかかって申し訳ないです。
もうしばらくお待ちくださいませ。
Posted by かげちよ at 2005年09月16日 07:56
全然急ぎませんので、本当に
お時間のあるときにお願いします。
こちらこそ、申し訳ありませんが
宜しくお願いします。
Posted by 未来 at 2005年09月16日 13:07
かげちよさん、こんばんは。

お忙しいのに毎回いろんな事(二重投稿など)
してしまいすいません。

本当にゆっくりでよいのです。
宜しくお願いします。
Posted by ちえ at 2005年09月16日 18:46
依頼をしたいんですけど…。
いろんなところで設置のやり方を読んだんですけど全くゎかりませんでした。。。
@http://mayumayu.babymilk.jp/blog/
Aメロパタブvol.3(三匹セット)のアニメverの背景がピンクのヤツがぃぃです。
ょろしくお願いします。
説明足りなかったらごめんなさい。
Posted by at 2005年09月16日 19:09
かげちよさん、はじめまして。
どうやってもうまくいかないので、かげちよさんの力を借りたいと思いカキコしまいた。

雑日記様http://zakka4u.seesaa.netのダンシングモフモフのメロタブです。http://zakka4u.seesaa.net/article/6184837.html

私はアメブロなので、MyClipを使わないとタブとか設置できないんです。
で、外部サーバーにアップロードして、http://ameblo.jp/54b5/entry-10003366736.html←こちらのサイト様を参考に、MyClipに貼り付けたまではいいのですが、何回やってもこういう風(http://ck20030914.hp.infoseek.co.jp/image/meropa.gif)にメロタブとメロパ本体の間に「by MyClip」とか入っちゃうんです。

いちおうMyClipに貼り付けたソースは↓です。















{TIME}{TITLE popup=comment maxchar=0}




ああいう風に離れるということは、メロタブのソースがおかしいのでしょうか?
それともMyClipのソースのどこかがおかしいのでしょうか?
私はメロパの他にブログメーターもつけています。

ブログの方は今は普通のまま(ブログメーターだけMyClipしてあります)にしてあります。
どうか宜しくお願いいたします。
Posted by Cちゃん at 2005年09月16日 20:39
すみません。
何かうまく表示されてないみたいで・・・。
http://ck20030914.easter.ne.jp/meropa.gif

こういう風にうまくいかないんです。

ソースはまた表示されないのかな。
いちおうまたソース書いておきますね。

メニュー












{TIME}{TITLE popup=comment maxchar=0}




うまく表示されてなかったらすみません・・・。
宜しくお願いいたします。
Posted by Cちゃん at 2005年09月16日 20:54
>未来さん、ちえさん
そういってくださるとほんとうれしいです。
ほんと遅くってごめんなさい。
ちょっとずつ仕上がっています。

>円さん
了解しました。
多忙につき、サポートが遅れております。
ご了承くださいませ。
また、素材のダウンロード、アップロードはできますか?(アップロード先のアドレス確認も)

>Cちゃんさん
アメブロ。複雑ですね・・・。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
私もやったことないので、今時点で何もいえません。
多忙のため、少しお時間をください。
あと、ソースはこちらで確認できますので、OKです。
Posted by かげちよ at 2005年09月16日 21:13
どちらに書き込めばよいか分からず。。。
度々すいませんm(__)m
お聞きするのに漏れもありましたのでもう1度書き込ませていただきます。

・ブログURL
  http://meguryon.a-thera.jp/  

・連絡用メールアドレス
  meguryon@hotmail.co.jp

@素材屋さまのURL
  http://mayumayu.babymilk.jp/blog/
A素材
  ストラップのブルー
Bどういう風に
  貼り付けをしましたらメロパのウイン  ドーの右上と左中央に四角い白枠が出  来てしまいます。 
Cブログサービス名
  ペットブログアセラ≠ナす 
Dデザインテンプレート名
  http://a-thera.com/pages/sample/index?id=93

お手数をお掛けしますがお教え願います。
宜しくお願いします。
Posted by ウパパフ at 2005年09月16日 21:21
>ウパパフさん
こんにちわ。はじめまして。

DLしたきた圧縮ファイルを解凍すると

・mst1.gif(ストラップ本体)
・nisemono.gif
・sample.html
・sps.gif(空白画像)

の4つのファイルができると思います。
そのうち、ブログサーバーへアップロードするファイルは

・mst1.gif(ストラップ本体)
・sps.gif(空白画像)

の2ファイルが必要です。

白い枠が出ているのは、sps.gifの画像がそこにはいるのです。(現在は、画像のアドレスの指定がされていないため、白い枠になっているのです)
Posted by かげちよ at 2005年09月16日 21:35
>未来さん
メロチェンジャーの記事をアップしておきました。
ご確認を御願いします(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by かげちよ at 2005年09月17日 08:52
かげちよ様

お忙しい中ありがとうございました。
今、一人で感動しています。
画像のほう、楽しみにしています。
本当に本当にありがとうござました。
Posted by 未来 at 2005年09月17日 10:06
>未来さん
無事でできたようでよかったです。
画像のほうもじきにアップできると思います。
いましばらくお待ちください。
Posted by かげちよ at 2005年09月17日 18:44
>ウパパフさん
ブログのソースを見させていただきました。
「sps.gif」のアップロード先として書かれている「http://meguryon.a-thera.jp/image/sps.gif」ですが、このアドレスにアクセスしても、画像が見当たりません。
ということで、「sps.gif」がアップロードできていないと思われます。
これを確認してみてくださいね(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by かげちよ at 2005年09月17日 18:47
>ちえさん
記事をアップしました。
ご確認ください(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by かげちよ at 2005年09月17日 18:50
>Cちゃんさん
記事をアップしました。
ご確認ください(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by かげちよ at 2005年09月17日 19:27
忙しいのにお返事ありがとうございます。
わたしはいつでもぃぃので…。
お暇になり次第で宜しくお願いします。
ところで…アップロードとゎ???
無知ですみません;;
Posted by 円 at 2005年09月17日 20:47
かげちよさん

お返事遅くなってしまってすいません。
分かりました!そういえば空白の方はDLしていませんでした!
今からやってみます。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by ウパパフ at 2005年09月18日 00:15
ありがとうございます!!
無事設置完了いたしました!o(^▽^)o
お手数をお掛けしましたm(__)m
Posted by ウパパフ at 2005年09月18日 00:41
おはようございます

アップロードの仕方とMyClipの登録のご説明ありがとうございます。
完了しその後、間違ってCちゃんさん宛に載せてありました事をしてしまい。
今の状態の表示になってしまいました。
そこでメロパのコード?を自分のに差し替えるとメロタブとメロパの本体の間にMyClipの記事などがはいってしまい変な状態になるので、
また間違って最初にしてしまったものにしてみました。
今後どのようにしたら良いかお待ちしております。
Posted by ちえ at 2005年09月18日 02:28
>円さん
了解しました。
アップロードとはダウンロードの逆のことです。
こちらから解説をしていきますね。

>ウパパフさん
無事設置できようでよかったです(o ̄∀ ̄)ノ”
またのご利用をお待ちしております。
Posted by かげちよ at 2005年09月18日 07:33
>ちえさん
えっと、もしかしてCちゃんさんに提供したソースをコピペしました?
それだと、Cちゃんさんが用意したファイルに直リンしてしまいますので、ご使用を中止なさってください。
(直リンクの意味は、こちらを参照してください。ただし、私のブログからダウンロードすることは一切禁止しております。
http://webmania.jp/~get_rabbit/chishiki/02.html

できれば、MyClipを使っていない状態にもどしておいてください。
ソースを書きやすいので。
Posted by かげちよ at 2005年09月18日 07:36
かげちよさん、おはようございます^^
朝起きて見てみると、記事がUPされていたので、早速見てみました^^
とても丁寧にわかりやすく説明してくださって、そのようにソースを差し替えたところ、うまく表示されましたo(*^▽^*)o
本当にどうもありがとうございます!!
かげちよさんのブログ、ブックマークさせていただきました♪
またもしお世話になることがあるかもしれまんせんが、そのときも宜しくお願いいたします☆
本当にありがとうございます!!
Posted by Cちゃん at 2005年09月18日 11:47
>Cちゃんさん
無事に設置できたみたいでよかったです(o ̄∀ ̄)ノ”
私もアメブロは特殊だと聞いていたので、手をつけていなかったのですが、今回お勉強させていただきました。
ありがとうございます。
ちょっと組み替えれば、まだまだいろいろできそうな予感がします。(テストしてみます。)
またのご利用お待ちしております(o*。_。)oペコッ
Posted by かげちよ at 2005年09月18日 12:32
>円さん
記事アップしました。
ご確認を御願いします(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by かげちよ at 2005年09月18日 13:25
かげちよさん

すいません、元に戻しました。
宜しくお願いします。
Posted by ちえ at 2005年09月18日 14:36
アップロードとはダウンロードの逆…。
やっぱりゎからないです…。
ごめんなさい。
解説お願いしますm(´д`)m
Posted by 円 at 2005年09月18日 20:15
>ちえさん
了解しました。
もうしばらくお待ちください(o*。_。)oペコッ

>円さん
記事アップしております。
ご確認ください。
Posted by かげちよ at 2005年09月19日 16:08
>ちえさんへ
記事アップしました(o ̄∀ ̄)ノ”
以下コメントは、記事へ御願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by かげちよ at 2005年09月20日 10:05
>未来さんへ
記事アップしました(o ̄∀ ̄)ノ”
以下コメントは、記事へ御願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by かげちよ at 2005年09月20日 11:33
かげちよさま、はじめまして。
以前こちらで依頼された「ゆうちん」さんからご紹介をいただき、飛んできました。

えと、こちらに相談(依頼)を書き込んでよいのでしょうか?

依頼内容は、メロパーの本体(上のメロパーに飛ぶタグ交換済み、枠ストラップ設置済み)と、その下につけた飾りタグや看板等がずれてしまうのですが、どこを直したら皆さんのようにきれいに並ぶのでしょうか?
設置済みのHTMLや情報不足でしたらメールさせていただきます。
お忙しいとは存じますが、どうぞよろしくお願いします。
使用しているブログはFC2です。

Posted by *リラ* at 2005年09月20日 23:46
>リラさん
おはようございます。はじめまして。
直し方は、いろいろありますよ〜

@センター寄せ
A枠ストラップの「sps.gif」の左部分削除

こんな感じで。
私は、@にしています。@のほうがきれいと言えば、きれいかも。
簡単にできますので、お返事いただければ、すぐにサポートできますよ♪
Posted by かげちよ at 2005年09月21日 09:22
かげちよさん、こんにちは。
早速のお返事ありがとうございます。

たぶん、簡単なことなんだろうなということはわかるんですが・・・

ではでは、かげちよさんと同じくセンター寄せでサポートいただけますか?

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
Posted by *リラ* at 2005年09月21日 12:37
はじめまして。
アメブロにメロッチを付けたくて、検索検索でさまよって、こちらに飛んできました。
「雑・日記さん」の
http://zakka4u.seesaa.net/article/6184837.html
メロッチのモフダンシンバージョンを付けたいのです。
現在、メロはmyclipで貼り付けてます。
方法が解らないので、flash画像のアップロードをしていない状態です。
ご指示をお願いします!!
Posted by brp at 2005年09月22日 00:48
>リラさん
了解しました。
今日中には記事をアップできると思います。たぶん。
しばらくお待ちください(o*。_。)oペコッ

>brpさん
おはようございます。はじめまして。
了解しました。
アップロードは、アメブロにはアップロードできないと思うので、どこかにアップロードしておいてください〜。
早ければ今日中には記事ができると思います。(o*。_。)oペコッ
Posted by かげちよ at 2005年09月22日 08:03
>リラさん
記事アップしました。
円さんと内容が一緒だったので、同じ記事にしています(o*。_。)oペコッ
Posted by かげちよ at 2005年09月22日 09:25
かげちよさん。
brapです。名前に脱字がありました・・!すみません!

やっぱりアメブロにはアップロードできないんですね・・・。これまで無意味な悪戦苦闘をしてました!

画像はこちらにアップロード済みです。
http://www.geocities.jp/qbb05/mofutch001.swf
よろしくお願いします!
Posted by brap at 2005年09月22日 17:08
>brapさん
記事アップしました。
ご確認願います(o*。_。)oペコッ
Posted by かげちよ at 2005年09月22日 17:46
お気楽ブログ様の枠ストラッップをメロメロパークに設定したのですが、
元々のフリースペースの幅が狭いので
ストラップをつけて表示させると本来の幅よりもはみ出してしまい
全体のバランスが悪く見えてしまうので、
メロの位置を左側に寄せるなど調節するか何かしてフリースペースの幅を同じくらいにしたいのですが方法は無いでしょうか?

Posted by まる at 2005年09月26日 19:57
>まるさん
私のテストブログでテストしてみたのですが、同じ現象にならないんですよね・・・。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

プラグインの設定で全ての項目が「左寄せ」になっているか確認してみてください。
Posted by かげちよ at 2005年09月27日 10:15
設定を見てみたのですが、全ての項目左寄せになってました(>_<)
直す方法なさそうですか?…
Posted by まる at 2005年09月27日 15:23
>まるさん
わかりました。
では、スタイルシートをいじっちゃいましょう。
サイドバーを少し大きくします。
明日にでも記事を書きますねヽ(=´▽`=)ノ
Posted by かげちよ at 2005年09月27日 18:25
かげちよさん、こんばんは。
先日はタブのセンタリングの件でお世話になりました。

えと、また教えていただきたいことがあるのですが、メロパー以外のことでも大丈夫ですか?

とりあえずざっくりご説明しますと、
コメント欄に絵文字スクリプトを導入したく、いろいろいじってみて、コメント欄になんとか絵文字が表示されたのですが、
いざ書き込んでみると絵文字が表示されないのです。

ここでご質問する内容か迷ったのですが、
(メロパーの相談が多いので)もし不適切でしたら削除してください。

お忙しいとは思いますがヨロシクお願いします。
Posted by *リラ* at 2005年09月27日 22:31
ありがとうございます(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _*)m
Posted by まる at 2005年09月28日 04:09
>リラさん
( ̄O ̄;) ウォッ!
ブログカスタマイズ関連ですか(;´Д`A ```
私はそれほど知識をもっていないんで、少し調べないと答えられません(o*。_。)oペコッ
お時間いただけるようであれば、サポートさせていただきますよ〜
Posted by かげちよ at 2005年09月28日 07:55
>まるさんへ
記事をアップしましたヽ(=´▽`=)ノ
ご確認ください(o*。_。)oペコッ
Posted by かげちよ at 2005年09月28日 08:21
かげちよさん、お返事ありがとうございます。
TOPの免責事項等をもう一度よく読んでみました。
私ったら、見当違いなサポートをお願いしようとしていましたね。
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ

お忙しいのにお願いしたらご迷惑がかかるので、
もうちょっと自分で頑張ってみます。

また何かありましたらよろしくお願いいたします!
急激に涼しくなってきましたので、お体壊さないで下さいね〜。
Posted by *リラ* at 2005年09月28日 18:51
>リラさん
気遣ってくださって本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

少し検索しましたら、方法がわかりましたので、サポートできますよ(≧∇≦)b

こちらで紹介されております方法をお試しになったのでしょうか?
http://blog2.fc2.com/blog/blog-entry-18.html
もし、それでできなかったら、できなかった状態で公開しておいていただければ、修正箇所を指摘できると思います♪
Posted by かげちよ at 2005年09月29日 15:38
以前、枠ストラップでお世話になりました、さきかです(o^∇^o)ノ
そしてまた、助けて頂きたいのですが…

アイテムリストをすでに設置しているんですが、これをメロウィンドウと同時に変更するようにしたいんです!
素材はすでにブログへアップしてありますので、それで大丈夫だとは思います。

お手数かけますが、よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス
Posted by さきか at 2005年09月29日 17:08
>さきかさん
了解しました。
できるだけ早めに対応したいと思います(o*。_。)oペコッ
Posted by かげちよ at 2005年09月30日 08:26
>さきかさん
記事アップしました。
ご確認ください(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by かげちよ at 2005年10月02日 10:10
書き込むadult amatuer women mjw http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex mjw http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer mjw http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn mjw http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn mjw http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex mjw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex mjw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn mjw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex mjw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex mjw http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn mjw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo mjw http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn mjw http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples mjw http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex mjw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family mjw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic mjw http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free mjw http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer mjw http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex mjw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes mjw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex mjw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms mjw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn mjw http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures mjw http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery mjw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video mjw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple mjw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls mjw http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls mjw http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 09:32
犯行 は特にタイのイスラ の一層 アルジャジーラが報じた 政治 画面上へ ブエノスアイレス 」と主張 司法関係者によると イスラミヤ
Posted by 死亡したイラクの at 2007年08月07日 12:36

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/s8gcg19/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 07:17

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/7z3k2kd/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 14:24

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/hbprq04/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 02:08

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/fje-3b7/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 02:44

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/pwe9soa/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月21日 23:54

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 18:54

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/8kzn043/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 15:08

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/-j60xaq/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 10:44

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/a21hx2r/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 10:42

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/16m67wp/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 05:00

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/zpx0b8k/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 05:32

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/zy5bl5x/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 06:13

http://ome.world-wife.com/cgro088/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 05:58

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/aifayfj/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 03:20

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/uzup6r5/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 04:30

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/3536xvy/
Posted by たにし at 2010年01月01日 14:55

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/xfkgme0/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 21:17

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/2vwjgs7/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 02:25

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/3d68a7w/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 03:31

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/zg7bj5q/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 02:39

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/mskc1aa/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5502435

assurance de moto d'ontario
Excerpt: <a href="http://4790.vikolac.info/">calculatrice de pr黎 par tracy</a> <a href="http://2897.vikolac.info/">calorie de coke de r馮ime</a> <a href="http://830.vikolac.info/">馗ole immobili鑽e en ohio</a> <a href="http://2896.vikolac.info/">botes color馥s de ..</a>
Weblog: assurance de moto d'ontario
Tracked: 2006-08-28 22:59

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:07

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:35

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:36

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://2TK7SSYS.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:37

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 18:18
×

